« 温泉 | メイン | ZST反省会 »

2010年12 月18日 (土)

コメント

王子ファン

王子ー
今夜はいっぱい呑みましたねー(笑)
日本酒は気分よくなりますよね~(^^)/

お二人とも寂しくないですよー
調子良さそうですよ(笑)


王子ファンさんへ
いや、そんな飲んでませんよ。
久しぶりの夜勤なしだったから、家で半分寝ながら飲んでました。でも、あまり酔えなかったです。

susaki

♪皮を剥いて歩こう~ ***がこぼれないように~(^-^)

♪渚のピンカラ人形~(6_6)

竹輪でも大丈夫な人って、指サックがコンドームのかわりになりそう・・・(^o^)


susakiさんへ
さすがの王子も。。。。

この記事へのコメントは終了しました。