« 仕事とは | メイン | 金曜日の夜 »

2010年12 月17日 (金)

コメント

ジャビット君

仙台はもっと寒いよぉ。

夕べは痛いぐらい寒かった。

『冬の夜 未だ見ぬ君が おかずだよ』


『エッチより 今はそっと 抱きしめたい』


『エッチより 今はガンガン オナニーだ』

冬は人をセンチな気持ちにさせる。


さむしい。

寒いと寂しいを混ぜてみました。

ジャビット君へ
センスなし

王子ファン

でも、
ジャビット君は性欲はあっても恋愛感情はないってー

お二人とも、お仕事ご苦労様です(^^)

王子ファンさんへ
ジャビット君の出張は半分遊びですから(笑)

susaki

こんな寒い日には「おでん」ですネ(^-^)

「おでん」といえば「こんにゃく」(6_6)

使ってから食べましょう!!(^o^)

susakiさんへ
キモイ
王子にはゴールドフィンガーがありますから。

ジャビット君

こらこらっ!


恋愛感情ありますから~!


チューしたい今日この頃。


こんにゃくも使えますが、人によってはちくわでも!

ジャビット君へ
さすがに竹輪では厳しい。


この記事へのコメントは終了しました。