« 11月23日(祝)ZST8周年記念大会 | メイン | やれんのか! »

2010年11 月 5日 (金)

コメント

シャンパン小僧

口説くタイミングが分かんないのでジャビットさんかトラッキーさん?に聞いてみます(笑)♂

シャンパン小僧君へ
止めた方がいいよ


ジャビット君

こらこらこらこらこらこらこらこら!

口説くタイミングは壱の庫でハイボールを飲みだしたぐらいからがベストです。


ジャビット君へ
手当たり次第でしょう

トラッキー

シャンパン小僧さん!
僕は『ジャビット君』と 一緒にしないで下さい!
ってか 王子や僕は 女性を口説かなくても 女性から寄ってくるんです!


トラッキーさんへ
ジャビット君怒るぜ

この記事へのコメントは終了しました。