« ZST26 | メイン | ウエディング »

2010年11 月24日 (水)

コメント

ジャビット君

確かに奥出君は強くなったね。

自分でもそれは感じてると思う。

入場時から余裕があるし。

合同トレーニングしましょう!

王子ファンさんも一緒に。


『誘われてフラメンコ』をダンシングしながらね(笑)

ジャビット君へ
王子ファンさんはトレーニング中あえぐからダメ(笑)

王子ファン

コラぁーーーー!!!!
やめなさい!
変態だと思われるでしょ!
いつも爽やかですからねーーー♪♪♪

会場でジャビット君、すぐわかりました(^^)v


王子ファンさんへ
ジャビット君、一際顔がでかいからね。

りんご

久しぶりのコメントです。
王子のアドバイスが、
奥出さんの勝利に大きく影響されてるんですね。
素晴らしい。


りんごさんへ
そうだといいんだけど。
次の試合が試金石だね。

この記事へのコメントは終了しました。