« すみません | メイン | 戻りました »

2010年11 月13日 (土)

コメント

王子ファン

見たことあるような・・・????
ないような・・・???


王子ファンさんへ
きっと見たことありますよ。
顔でかいから。

ジャビット君

こら×10 !

特集はやめなさい。


しかもスター君ちっくに鬼畜的だし…。


皆様、決してスター君ほどじゃないですよ。


近くに寄っても平気なんで安心してください。


しかし、ビールを3缶以上飲むとチ○コ出すんで気をつけて下さい。


ジャビット君へ
皆さんホントこいつはアホです。


トラッキー

あ~見たことあります!(笑)
でも1、8倍って…。
そんなもんでしたっけ!?(笑)


トラッキー君へ
2倍かな

シャンパン小僧

あれっ見たことあります☆
18倍でこの度の飛行機の入り口で引っ掛かったと〇ラッキーさんから聞きましたよ!


シャンパン小僧君へ
俺は知らないよ

この記事へのコメントは終了しました。