« 寝る前はいつも | メイン | ベストジーニスト »

2010年10 月 5日 (火)

コメント

ジャビット君

やはり…オ○ニーの秋ですね~。

ま、年中無休ですけど…。


秋は四季の中でも物思いの季節ですからね。


「ラブホテル いつかあなたと ラブホテル」

綺麗!


「スター君 女ゾイドで 何故抜ける?」

きたない!ってか無理っ!

…ってかメイドでした。

にしはら

このたびめでたく3つめの子種をコウノトリに運んでいただいたあの人は、「仕込みの秋」とおしゃってました。

にしはらさんへ
仕込みの秋かあ
羨ましくないな(笑)

にしはら

あっ、すいません。
間違えました。

「仕込み(しこみ)の秋」ではなく
「神輿(みこし)の秋」でした。


にしはらさんへ
こちらも羨ましくない(笑)

清水☆兄

練習のペースが上がってきたのが原因かわかりませんが手陰、又はオ○ニーの回数が減り、絶望の毎日です。

え!?

あの方、三人目が確定したのですか!!


清水兄さんへ
君は10月末までオナ禁

この記事へのコメントは終了しました。