« 再入荷 | メイン | 反省会 »

2010年10 月19日 (火)

コメント

susaki

王子

知世ちゃんがデビュー当時から通ってるという中華料理屋さんが青物横チン・・・じゃなくて、青物横丁駅近くにあるのをご存知ですか?

今年の初め頃の「日経新聞」に載ってましたヨ(^o^)


susakiさんへ
マジですか?
すみませんが調べてください(笑)
それって、良く締まるアソコ、違った薬師丸ひろこじゃなくてですか?

susaki

王子

その店の名は「沢田研二」・・・じゃなくて、「樹里」です(^-^)

第一京浜国道をはさんで「りそな銀行品川支店」のほぼ反対側です(6_6)

新聞によれば、今でも時々来てるらしいですヨ(^o^)

susakiさんへ
『樹里』行ったことありますよ。
おいしいと評判ですが、王子的にはそうでも・・・・
店員さんと仲良くなって、知世ちゃんが来たら連絡もらえるようにしなきゃ。
貴重な情報ありがとうです。

この記事へのコメントは終了しました。