« 反省会 | メイン | 予感 »

2010年10 月21日 (木)

コメント

ビッグマネー

昨日はご馳走様でした。
本物のセレブはいつも、あのような雰囲気の良い店で、美女に
囲まれながら、ワイングラスを
傾けているんですね。
自分も本物のスケベ、違う。本物のセレブに近づけるよう、マカの
投入量を増やしたいと思います。
ありがとうございました。

ビッグマネーさんへ
いつも美女ならいいんですがなかなか。
王子の場合、スケベというか変態なんです。
それにしてもビッグマネーさんのいじられっぷりには笑いました。
でも、楽しかったのでまたああいう機会作りましょう。

トラッキー

王子!
どれにも あてはらまない僕は この先 どうやって生きていけば良いんですか?(笑)


トラッキーさんへ
死んでください

ジャビット君

あたまが大きいです。


ジャビット君へ
『君の場合、顔が大きいね』
と、トラッキー君が言ってました。


この記事へのコメントは終了しました。