« アウトサイダー | メイン | アウトサイダー対抗戦観戦記 »

2010年10 月11日 (月)

コメント

清水☆兄

朝から晩までアウトサイダー尽くしでお疲れ様でした。

島村は駄目な部分がたくさん見えました。

しかし、これからが楽しみに思える一戦でした!!


おっくんさん、ライダー、山本選手、浜岸選手はお疲れ様でした!!

シャンパン小僧

久々に応援で熱くなってしまいました(笑)


アウトロー奥出の誕生ですね☆
勝って良かったです(^m^)


シャンパン小僧君へ
とりあえずホッとした

王子ファン

お疲れ様でしたー☆
ホント、やっぱプロは強いですね!
みんなカッコ良かったです♪
それにしても会場の雰囲気は凄かったね。
あんな大量の不良を見たのは初めてよ(汗)

王子ファンさんへ
プロの実力ですね。

スタンディングオナベーション 空手家

在日米軍とならやりたかった・・

スタンディングオナベーションさんへ
最後まで観戦してた?

ジャビット君

興奮しまくりでした。

んで、興奮しすぎて飲み過ぎました。

こんなに気持ちいい勝利は久々でした。

やはりZSTは最高です。


皆さんお疲れ様でした。


ジャビット君へ
俺のメール無視するなよ

この記事へのコメントは終了しました。