« アルバイト | メイン | 誕生日プレゼント »

2010年9 月 7日 (火)

コメント

トラッキー

王子おめでとうございます。
来年は27回目ですね!(笑)


トラッキーさんへ
減るからね(笑)

ジャビット君

HappyBirthday!

ではこれからはオ○ニー、週21回ペースだね。

雄ちゃんなら出来るよ。


俺も頑張るっ!

ジャビット君へ
さすがに21回は厳しい。
18回くらいにしてくれないかな。


金ちゃん

僕と同じ28回目の
お誕生日おめでとうございます!


金ちゃんへ
ありがとうございます。
来年は王子の方が年下になりますがいじめないでください。

清水☆兄

お誕生日おめでとうございます。。

僕もオ○ニーの回数だけでも張り合えるように普段からコキ使っておきます!!
ベッドの上でもアウトサイダー!!


清水兄さんへ
王子くらいオ○ニーできたら大したもんだよ

王子ファン

お誕生日おめでとうございます!!!

永遠の28歳、素敵王子で居て下さいね~♪♪♪

blog楽しみにしてまーす☆


王子ファンへ
多分、もっと格好良くなっちゃう

おい

王子、ご無沙汰です!
おい です。
誕生日おめでとうございます!
これからも、ハードコアブログ期待してます。ふふふ


おいさんへ
アウトサイダーのチケット届いてます。

susaki

王子

생일 축하합니다

생일 축하합니다

사랑하는 우리 왕자

생일 축하합니다

「Happy Birthday to You」の韓国語versionです(^o^)

susakiさんへ
マジですか?
なんか素敵(笑)

シャンパン小僧

HappyBIRTHDAY☆


今年もエロまっしぐらでお願いします♂


シャンパン小僧君へ
44歳はエロなしにしようかと思ったけど、エロいがいないもんで

スター

お誕生日おめでとうございます。

18回も出来るエネルギー僕もほしいっす!


スター君へ
君では到底無理だね。

この記事へのコメントは終了しました。