« 連続記録 | メイン | 山本昌 »

2010年8 月22日 (日)

コメント

ジャビット君

これから十番祭に行きます!

暑いんだろうなぁ。

ちなみに、阿波おどりの女性の姿、無性に欲情します。

来週は確か高円寺阿波おどりだったと…黒いパンツをはくと我慢汁でシミになっちゃいます。


ジャビット君へ
確かに阿波踊りの女性には欲情しますね

しゅうちゃん

王子ごぶさたぶりでございまっする><

地元のヤンキ-のくだり同感です!!俺も人ごみ大嫌いです!!

祭り好きな女も嫌いです
理由はゆるいから 俺だけにゆるい女が好きだからです☆


しゅうちゃんへ
同感
祭り好きな女は
テンション上がるとやらせちゃうう気がするよね

トラッキー

僕も人混み嫌いです!
ヤンキーも嫌いです!
でも酒とテンションがあれば みんな『かわいい子猫』に見えちゃいます


トラッキーさんへ
君がヤンキーじゃん

この記事へのコメントは終了しました。