« ドクターひとりエッチ | メイン | 王子帰京 »

2010年8 月 2日 (月)

コメント

おい

王子、こんにちは。
僕も見つかってしまいました…
サイクリングフェル師匠に。。

王子ファン

私はカルルス・トシキのファンでした(笑)
君は1000%~♪


王子ファンさんへ
君は1000%は王子の得意な歌ですよ
それよりカルルスって誰?(笑)

王子ファン

あ!カルルスてー(恥)


王子ファンさんへ

なんか、新しいアダルトグッズかと思いましたよ(笑)

susaki

王子

私は左甚五郎から東條英機まで歌いますゼ♪(^o^)

えっ! 歌手じゃない(?_?)

まったく師匠ときたら油断もススキノもありゃしない・・・(-_-)

でも、ポットラックパーティーならこころゆくまで飲めますゼ(^-^)

王子ファンさん

「カーロス・リベラ」なら知ってます(6_6)


susakiさんへ
杉山清隆ならどうきます?(笑)
『カーロスリベラ』って誰でしたっけ?

おい

カーロス リベラは、明日のジョーで、ホセ メンドーサに壊された人でしたっけ。
それにしても懐かしい名前です。


おいさんへ
なるほど
そんな名前でしたっけね

susaki

王子

「サンダー杉山」なら知ってます(^o^)


susakiさんへ
そうきましたか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。