« うっかり八べえ | メイン | 涼しい »

2010年8 月 5日 (木)

コメント

シャンパン小僧

三浦海岸と言えば→マグロ→女→夏→青姦(笑)


今日の夜は頑張って下さい☆☆

シャンパン小僧君へ
三浦海岸といえば青姦ですよ。

トラッキー

青姦しすぎて風邪気味です!(笑)


トラッキーさんへ
ウソつけ(笑)

ジャビット君

三浦と言えば百恵。


ジャビット君へ
三浦といえば和義

susaki

「三浦」といえば「ランボルギーニ」(^o^)

「サーキットの女将」が懐かしい(6_6)

「ロータス・ウーパールーパー」はカッコよかった(^-^)


susakiさんへ
相変わらず笑わせてくれますね。
でも、ロータスウーパールーパーはわからないんですが

この記事へのコメントは終了しました。