« ちょっとヤバイぞ | メイン | 東京は »

2010年8 月30日 (月)

コメント

王子ファン

オックン、かっこいいー(^^)/

王子ファンさんへ

かっこいい一票入りました

ジャビット君

この写真は奥出君じゃありませんね。


もし本人だと言うならば…何かが憑依してるんでしょう。

お祓いしなきゃ。

いや、待て…憑りついてたら、勝てるかも!


このまま憑依させときましょ。

俺には奥出君の後ろにセーラー服を着たJKが見えます。

たぶんスケバン刑事でしょう。


スケバンですよ。スケパンじゃないですよ。


ジャビット君へ
この人は不良よりたちが悪いです

シャンパン小僧

この流れで極悪ヒール奥出に変更しては(笑)?


シャンパン小僧君へ
彼は本物の悪者ですよ。


susaki

「大井どんたく」で奥出さんの姿を遠くから見ました(^-^)
暑そうでした(+_+;)
あんな日は冷たい「三ツ矢サイダー」が一番ですね(^o^)


susakiさんへ
意味がわからない(笑)

susaki

王子

駄洒落を解説することほどつまらないものはないのですが、「三ツ矢サイダー」と「アウトサイダー」がかかっているのです(^o^)

参考までに「ロータス・ウーパールーパー」は「ロータス・ヨーロッパ」の駄洒落です(^-^)

susakiさんへ
すみません。

意外と笑いのつぼがわからないんです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。