« サイズ | メイン | 悪化 »

2010年7 月12日 (月)

コメント

おい

王子、お帰りなさい。
おい です。

牛 解禁ですね。(笑)
しかし、味無しって、、?
しゃぶしゃぶ的な感じですかね。
取り敢えず調理して、味の有り無しや増減は、自分でみたいな。

ササミと塩無しパスタは、なつかしいです。ははは

おいさんへ
王子はそんな塩なしパスタとかまではいってません(笑)
話は変わり、今度カラオケ行きましょう(笑)

清水☆兄

若い頃にササミ、胸肉、フルーツを沢山食べてきたみたいなので食べれないと仰ってました!!


清水兄さんへ
ホントかな(笑)

おい

王子、どもです。
おい です。
カラオケも良いっすね。
白鳥のチュチュを探しておかなきゃ!
(笑)

おいさんへ
カラオケのスタートは野口五郎です(笑)
恥ずかしいので白鳥は止めてください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。