« ランニングかウォーキングか | メイン | 五十歩百歩 »

2010年6 月 1日 (火)

コメント

おい

王子、こんばんわ。
おい です。あの後、白鳥は、出して見ましたが、つけるには及ばず、クローゼットからクチバシだけでてます。

明日は、公開処刑(小声)何時から執行ですか?

AKBもいいですが、原田知世をわするるべからずです。せつねー。

おいさんへ
相変わらずアホですね(笑)
明日の公開処刑は16時30分からになります。

ともよちゃんも忘れては居ませんが、
最近エロい女性に惹かれます

fujiko

(T_T)残念・・・
明日王子にお会いできるかも~♪ と期待してたのに
私、9時からパーソナルなの
早過ぎて誰も居ないよ(笑)


fujikoさんへ
9時からパーソナルなんてやる気にならないよね
そんな俺も今度9時から脚のパーソナルの予定あり

おい

おい です。
僕も出張的な怪しいものから帰ってきたので、夕方に王子の息も絶え絶えなところを横目で見ながら、ベンチで潰れますね。

きっとfujikoさんも、お目にかかったことがある方なんでしょうね。御顔というか、肉体と文章が結びつかないのが、ブログのコメント的で笑えます。

おいさんへ
では、王子がリンチにあっている時、ベンチをやっている方を注目します

この記事へのコメントは終了しました。