« びちゃびちゃ | メイン | 骨髄バンクチャリティーイベント »

2010年5 月21日 (金)

コメント

fujiko

『ゆうちゃんと運動』
ではジムでお会いしたら
ウエイト中のゆうちゃんの補助に入って
フェルミさん式の負荷をかけて
追い込んで差し上げますわよー
MがSを攻めるプレイ♪♪♪


fujikoさんへ
いや、師匠の追い込みだけで十分間に合ってます(笑)

おい

はじめまして。お声かけさせていただいま若作りの46才です。記事とは関係なく、飲みたくなり、コメントいれます。ああ、飲みたい。

おいさんへ
若作り
いい言葉だ(笑)

へべれけになりたいですね(笑)

ヒゲメン

有酸素運動最高ですね(笑)


ヒゲメン君へ
君は最近、顔色が悪いから運動しなさい

この記事へのコメントは終了しました。