« セックス野郎3 | メイン | 掘られる »

2010年5 月 5日 (水)

コメント

fujiko

おおぉぉぉぉ!!! 
爽やかガッキー(≧▽≦)♪♪♪

やはり最近のblogがセクシー♪過ぎて
コメントできないみたいだよ(笑)
尊敬してた

fujikoさんへ
誰がコメントできないの?
あのブログで尊敬なんて(笑)


スター君

これは確かにやばいですね。このCMの途中に出てくるテヘッて顔もギザヤバイっす


スター君へ
君はガッキーを見ないでくれ

fujiko

コメントが出来ないのは↑↑↑↑↑↑↑このお方です(笑)
セクシ~♪なのは諸事情があって無理らしい・・・(^w^)
でもレベルが高い!!!と尊敬してました。


fujikoさんへ

どのお方でしょうか?

王子のブログは秘かに楽しんでくれればいいのです(笑)

fujiko

了解!了解~!

このお方は『スター君』です。

王子、お返事ありがとう☆
優しいね~♪


fujikoさんへ
スター君は○ックス下手だからね(笑)

王子は優しいし、いやらしい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。