« もったいない | メイン | ZFC »

2010年5 月18日 (火)

コメント

シャンパン小僧

題名で大黒マキが頭に浮かんだのは僕だけでしょうか?(笑)×2(^m^)


シャンパン小僧君へ
いや、王子も浮かんだ(笑)

fujiko

「首筋にかかる男の吐息」のところがキュン♪としたー(≧▽≦)♪♪♪
セクスィーだね~!
妄想ナイツ(^^)v


fujikoさんへ
吐息が餃子臭くないことを祈りましょう(笑)

shin-K

薄着が眩しい季節ですね~。

shin-kさんへ
まぶしいねー

fujiko

あ・・・( ̄□ ̄;)
一気に萎えるね
お友達に女子力アップのアロマを教えてもらったのだけど、
エロい匂いなのです(赤面)

fujikoさんへ
エロい匂いって甘い匂い?
王子は甘い匂いあまり好きじゃないかも

fujiko

コレって、甘いのかな?
イランイランっていう有名なアロマだよ~
単体で使うと効きすぎるって注意書きがあるよ!
ムンムンする感じ・・・
機会があったら嗅いでみて♪♪♪

お返事ありがと♪
やっぱり王子は優しくていやらしい(^^)

近々、ジムでお会い出来そうな気がス・・・(笑)


fujikoさんへ
いやらしいのは間違いない

ジムであまり合わないですね

この記事へのコメントは終了しました。