« カーナビ | メイン | 3行ラブレター »

2010年5 月 9日 (日)

コメント

fujiko

こんばんは~!
師匠が聞いたら喜ぶねー♪♪♪
私も赤ワイン我慢してる
オフになったら赤ワイン飲みに行きましょ!
コレ聞いたら師匠怒るだろうなぁ~


fujikoさんへ
実際どこまで断てるかですね。

師匠も飲ませちゃいましょう(笑)

fujiko

そっか!!!
師匠も飲ませちゃえばイイんだ~
ついでに『カツカレー』も食べさせちゃいましょう(^^)v

王子、頑張ってね!


fujikoさんへ
師匠が酒乱だったら怖いね

シャンパン小僧

とりあえずは、僕もお酒はひかえます( 一一) 

たぶん口だけっす(笑)


シャンパン小僧君へ
君は仕事なんだからしょうがない

この記事へのコメントは終了しました。