« スポンサー探し | メイン | 性欲 »

2010年4 月21日 (水)

コメント

fujiko

王子、おはよ~(^^)
うん、わかるよっ! ウソ!見栄張ってみました。

この前師匠に、王子のブログはコメント欄もレベルが高くてさ~(^^)
エロ川柳返しとか・・・って言ったら
「へ~どんなんなの?言ってみて」と
もうちょっとでエロい言葉を言わされそうになった( ̄▽ ̄;)


fujikoさんへ
師匠はドSですよね

夜もドSなんでしょうか?

フェルミさんに聞いてください(笑)

王子は最近、またしてもTS(立ちっ放し症候群です)

しゅうちゃん

“陰核骨折”もあるんでしょうか?

教えてクリww


しゅうちゃnへ
さすがにないでしょ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。