« 骨折 | メイン | 男と女が入れ替わったら »

2010年4 月22日 (木)

コメント

fujiko

今回のブログ、エロいわ~( ̄△ ̄;)
男の人って誰でもいいからなのー(◎0◎)!!! 
王子以外・・・(笑)

今日は王子の脚トレの日(^w^)
昨日は師匠、優しかったのです♪


fujikoさんへ
エロいネタ嫌いじゃないでしょ?(笑)
誰でもいいは語弊があるけど、結構そんな感じですよ
王子は断じて違います

susaki

♪ 清水アキラはハンダースで・・・

王子

私は「塩」でもいいし、「タレ」でもいい(6_6)

えっ?

焼き鳥の話じゃないんですかぁ?(^o^)


susakiさんへ
すみません。
意味がわからないんですけど(笑)

この記事へのコメントは終了しました。