« 肉体美 | メイン | 予定 »

2010年4 月11日 (日)

コメント

スター君

今日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました。
これからガンガンやっていきます!!


スター君へ
ガンガンやってください。

清水兄☆

大量の不良の渦の中にライダーがいたら最高ですね。
奥出さん、おめでとうございます!!


清水兄さんへ
ライダー囲まれる

ライダーは不良より上原さんが怖いらしい

fujiko

おめでとうございま~す(^^)/
『貫禄の快勝』でしたか~♪♪♪
良かった!良かった!
尊敬しなきゃ
師匠が毎週1回30分間シゴくと言ってました( ̄■ ̄;)

fujikoさんへ
師匠は、ホントは週に3回くらいやりたいらしい(笑)
今度、ブラック君の試合観に行ってあげてください

この記事へのコメントは終了しました。