« 快勝 | メイン | 酔っ払ったら »

2010年4 月13日 (火)

コメント

fujiko

今日は東中野でフェルミ先生にしごかれてました。

フェルミ先生が毎週日曜にやっている脚の朝連に
fujikoさんと王子も参加してよね!と言っていました( ̄■ ̄;)!!!!
先週日曜に王子見てたでしょ、あのしごき
日曜はフェルナンデス夫妻2人がかりですよ
参加します?

fujikoさんへ
それはビューティフルサンデーですね
参加したいですが、そうなると当然脚のパーソナルが無くなる訳で・・・・
王子困っちゃう

しゅうちゃん

女の子は~良くってよ
    ↑
フレ-ズに爆笑!!

昨日は登場が遅くなりすんませんでした
会えてよかったです


しゅうちゃんへ
実物はいかがでした?
今度は一緒に飲みましょうね

fujiko

いえいえ( ̄ー ̄)
週2回と言う事ですよー
いくらMでも恐くて出れないです。


fujikoさんへ
あんなの週2回なんて無理無理(笑)
しかも、王子は金曜日の脚というパターンだから
中1日なんてブラックサンデーですよ

それと王子はドSだから(笑)

でも、今度日程合わせて一緒にリンチ受けましょうか?
王子的にはブラック奥出も参加させたいですね

この記事へのコメントは終了しました。