« エロトーク | メイン | アルコールと肉 »

2010年4 月 7日 (水)

コメント

fujiko

今日は王子にお会いできて嬉しかったです(^^)/
でもよりによって脚パーソナルの日に・・・(恥)
初めておはなししたのにいつもブログ見てるからか親近感~♪
このところ水曜サウスは隔週です(来てない水曜は他店でシバかれています)
王子も水曜日に師匠の脚パーソナルにしなよー
私が終わったくらいに開始すれば有酸素しながらウォッチできるし(^w^)
ここのブログは私の癒しなのであります。
コメントしてくる人達も平和で良いわ!

あ!私もシモの方も鍛えられれば一石二鳥かと

fujikoさんへ
やっぱりfujikoさんだったのですね
さわやか女子に見えましたけど王子のブログファンということは(笑)
師匠のパーソナルは見られたくないですよ。
王子もレイプされたように倒れこんでますからね(笑)
またジムで声かけてください。

susaki

♪長い間 勃たせてごめん 股に球が見事に入った~ d(^o^)b

GGSTはマッチョで肩幅の広い人が多いから、貧弱は私は「肩身」が狭い・・・(e_e)

腹筋を鍛えてもあまり効果がないし、「片腹痛い」だけ・・・(+_+)

せめて脚を鍛えて王子みたいな「下半身がタイガース!!」になりたい!(^-^)


susakiさんへ
冴えてますね(笑)
王子も肩幅王子になりたい

下半身タイガースって(笑)

fujiko

こんばんは~

今日、成動院でキャメルクラッチをされました。
背中にまたがって背骨折られるやつです。

師匠に「王子はローラー腹筋できてたよ(^^)」と言ったら。
パーソナルの成果だ!当たり前だ!とほくそ笑んでいました。

fujikoさんへ
キャメルクラッチ?
師匠のはホントに整体何でしょうか?
ただのドSだったりして(笑)

ローラー腹筋は師匠のパーソナルの成果だと言ってましたか
ちなみに、ローラー腹筋は師匠のパーソナル受ける前からできました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。