« イチャイチャモード | メイン | セックス野郎 »

2010年4 月25日 (日)

コメント

fujiko

大きさのことだと思っていました~o(≧∀≦)o
フェルミさん、コメントくれないかなぁ~☆
みんな待ってるよ!
ねっ♪ 王子(^_-)-☆


fujikoさんへ
フェルミさんコメントくれないでしょ(笑)

今度こっそり聞いておいてください

fujiko

追伸…
パソコンからのコメントが反映されないから(ToT)サミシー
携帯からコメントしたら入ったよ
このブログは携帯から書きましたか?

fujikoさんへ
何でパソコンからコメントできないんだろう?
よくわからないな
勉強しておきます

susaki

王子

失礼ながら、師匠の苗字の最初の文字に「"」を付けると、例え○ンコが「フェルナンデス」でなくても凄そう・・・(@_@)


susakiさんへ
こらこら
僕はそんなこといえません(笑)

しゅうちゃん

僕は間違いなくアレキサンダ-です笑

しゅうちゃんへ
アレキサンダーはかなりのものですよ。
ちなみに王子の周りにはアレキサンダーはいません。

師匠代理人

ん~~~、コメントですか…。


皆さん、大いに想像してくださーい!


…ちなみに企業秘密です!


師匠代理人さんへ
そうですよねー
これで師匠が『よしお』並だったら王子もパーソナル辞めるし(笑)


この記事へのコメントは終了しました。