« 酒は飲んでも飲まれるな | メイン | キャリーオーバーその2 »

2010年4 月 2日 (金)

コメント

shin-K

何じゃそりゃ・・・
恐ろしい話ですね・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

fujiko

お勤め週3回か・・・素敵だ♪
師匠に「エロブログへのコメントはエロ反ししときなさい」と言われました。
ダジャレは王子の方が上手いね~!
師匠のダジャレは酷いのであります・・・


fujikoさんへ
週回は素敵なんだ(笑)

エロにはエロですよ

フェルナンデス師匠の駄洒落には

さすがの王子も苦笑いすることあります

susaki

王子

関東で吹いても「京風」(e_e)

「キャリーオーバー」って「オバさんのキャディー」の事かと思いました(-_-)

師匠に勝るとも劣らない駄ジャレ(^-^)

でも「週3回」ということは「週休4日」って事じゃないですかぁ?(6_6)

何事も皮剥き・・・じゃなくて、前向きに考えましょう(^o^)

sasakiさんへ

週休4日って。。。。
susakiさん久しぶりのスマッシュヒットですね(笑)

シャンパン小僧

コメントのレベルが高いっす(´`)


もっと勉強しなきゃですね(笑)☆


シャンパン小僧君へ
君じゃ無理だな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。