« SRC12 | メイン | 冬かよっ(サマーズ三村風) »

2010年3 月 9日 (火)

コメント

ジャビット君

間違いなく飲み過ぎ。

でも気持ちはわかります。

酒はなんでも旨すぎます。

『赤ワイン がぶ飲みすれば ドラキュラだ』

『ジャビ君は 絶対むりだよ ドラキュラは』


チ○コ使ってません。

ジャビット君へ
嘘はいけないよ

しゅうちゃん

“赤ワイン 飲み屋価格で 跳ね上がる”

“抜き物の 値段はかなり おっかない”  

客の恐怖を現わしてみました汗 

しゅうちゃんへ
『抜くのなら 下を抜きたい  王子かな』
『抜いてもね 安心価格 ZEN6は』
『「抜かないで」 言わせて燃える  S心』

fujiko

毎日1本は羨ましい~。
赤ワイン美味しいしね(^^)
でも師匠に言うと「エビスビールにしなさい!」と言われるよ。

毎度ネタがエロ過ぎてコメントが出来なかったので(汗;)
やっとコメントできました~(笑)


fujikoさんへ
師匠にはもう言われました(笑)

エロネタでもちゃんとコメントしてくださいよ
fujikoさんもきっと嫌いじゃないはず(笑)

この記事へのコメントは終了しました。