« 最高の | メイン | 横須賀ストーリー »

2010年3 月 9日 (火)

コメント

fujiko

うんうん、わかる!
ガッキーはマジ可愛い!
王子はさすが趣味がいい~

この前、TVにKAT-TUNが出てて
「カトゥーンより石川遼くんダヨ!」と言ったら
ドン引きされました( ̄‥ ̄;)
石川遼くん、萌えーーなんだけどなぁ~♪♪♪


fujikoさんへ
ガッキーはかわいいけど、エロさが無かったんですが、最近少し女っぽくなってきた
さては女になったかな(笑)

遼君はいいですねー
芸能人をバカにするわけではないですが、
スポーツの世界でトップとってる人は凛々しい
王子よりチャラチャラしてない(笑)

スター君

この写真可愛すぎますね!

スター君へ
いや、さよちゃんほどでは

この記事へのコメントは終了しました。