« 怒られた&誉められた | メイン | SWAT32 »

2010年3 月14日 (日)

コメント

シャンパン小僧

まさか名前が出て来るとは(笑)

電車なのにニヤニヤしてしまいました(笑)☆


プロレスの技みたいな名前ですね(^皿^)


シャンパン小僧君へ
ツイッターに興味なし

スター君

バックをとって腰を捻り上げる技ですよね(笑)

いきものがかり、僕も好きです。


スター君へ
王子の友達の会社のパーティーで脱がないでください。

シャンパン小僧

スターさんが脱いだのは服ですか?それとも皮ですか?(笑)☆

シャンパン小僧君へ
それはまずいだろう

この記事へのコメントは終了しました。