« チャンピオン | メイン | 花粉症の代わりに »

2010年3 月25日 (木)

コメント

fujiko

ギリシャは田舎だから
やる事がないんだよ~

そして、365÷43を
計算してしまったよ~( ̄□ ̄;)

てか!ついに、こう言うネタにコメントしてしまった私・・・
スター君に「コメントして下さいよ~」と言われました。
みんなドン引きしないでね (^~^)v


fujikoさんへ
ついにエロの世界に足を踏み入れましたね。
ギリシャってそんな田舎なの?
確かに田舎の女の子は処女喪失が早いらしいし、
青姦とかも凄いらしいしね。
スターの奴偉そうだ(笑)

shin-K

日によっては1日2回っすか?
ちなみに王子の最近のお気に入りネタは何ですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

shin-kさんへ
多い日は3回です。
最近の王子のキーワードは『太もも』

susaki

王子

私は「数」より「量」と「質」です(^-^)

多くて濃い!!(*_*)

fujikoさんのコメントに触発されて、私も一線を越えました!!(^o^)

ecoネタ!

「リサイクルコンドーム」(-_-)


susakiさんへ
みんな王子の世界に来なさい(笑)

まあ、量を出したところでね(笑)

コンドームのリサイクルはきつい

この記事へのコメントは終了しました。