« 横須賀ストーリー | メイン | 怒られた&誉められた »

2010年3 月12日 (金)

コメント

susaki

王子

ワイン一本で「姦淫」ですかぁ?(e_e)

師匠は嘆いてらっしゃいましたゼ(=_=)

ここで格言!!

「ほじくりません!勝つまでは!!」(^-^)


suskiさんへ
やっぱり嘆いてましたか

スター君

きっと既に師匠の耳にも届いてるかと・・・


スター君へ
君はチクったんだろう

fujiko

はい(^^;)師匠に言っちゃいました(^^)アハハ・・・

『エビスビールにしなさい!』と言っておられましたよぉ

fujikoさんへ
だって赤ワインが飲みたいんだもん

この記事へのコメントは終了しました。