« ラブホ暮らし | メイン | 祝勝会 »

2010年2 月 1日 (月)

コメント

シャンパン小僧

今日は楽しみにしてました(笑)☆☆☆


記憶が無くなるまで飲んで下さい(。≧∇≦。)


シャンパン小僧君へ
君が酔ってどうするんだよ

susaki

王子

くれぐれも酔っ払って祝勝会で「一人チョメチョメ」をしないで下さいネ(e_e)

お巡りさんに逮捕されますヨ(*_*)

もし逮捕されたら犯行を「避妊」して下さい(大爆笑)

それとも逮捕されて「自慰」を表明しますか?(超激爆)


susakiさんへ

冴えてますね。
王子は避妊はしないけど自慰はします(笑)

あゆみさんのクライアント

3番だったら花束持って駆けつけなきゃいけなかったわ!
ちょっと残念...

あゆみさんのクライアントさんへ
1番でも花束持ってきてくださいよ

ヒゲメン

昨日はありがとうございましたm(__)m

とても楽しくすごせました(^-^)

また、来ていだだけるのを楽しみにしてます=^ェ^=


ヒゲメン君へ
しばらく行かない(笑)

しゅうちゃん

「祝い酒 楽しみなのは わかめ酒」

王子飲みたいっす涙

しゅうちゃんへ
昨日は久しぶりに外飲みした
一緒に馬鹿な事やりたいね

この記事へのコメントは終了しました。