« ZST23 | メイン | 替え歌 »

2010年2 月21日 (日)

コメント

おすぎ

セックスをバンバンやるしかないわよ!

おすぎさんへ
いやー、過激な発言ですね
王子もビックリ

あゆみさんのクライアント

フェルナンデス師匠の整体を受けるしかないわよ!

あゆみさんのクライアントさんへ
以前は受けていたんですが、
最近フェルナンデス師匠がお疲れ気味なので申し訳なくて、パーソナルだけにしてます

fujiko

え~(><)師匠、お疲れ気味なのですかー
私がパワー吸い取っているからかしら・・・
今日から私、「あゆみさんのクライアント」改め
この名前で行きますので、王子、よろしくお願いします。
ジムでお会いしたら声かけますからねー!
お互いに師匠を盛り上げていきましょう!


fujikoさんへ
師匠のパワー吸い取っちゃだめですよ。
ジムでぜひ声をかけてください。

ただ、鼻くそほじくってる時とチ○コいじっている時と『どうにも止まらない』唄っている時は止めてくださいね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。