« 最近 | メイン | 頑張らなくちゃ »

2010年1 月16日 (土)

コメント

shin-K

そんな女子ばっかならますます王子の天下ですね。。
舐めるだけ舐めて、
相手に『私にも舐めさせて・・・・』って言わせるパターンですか??
ガハハ。。

ジャッキー

イチモツを 舐めてビックリ コチコチさ

ヒゲメン

【時間かけ、長くていいとは、限りません】

ヒゲメン

【時間かけ、長くていいとは、限りません】
適度がベストですよね=^ェ^=


ヒゲメン君へ
いや、長いのが好まれるはず。

susaki

世の中にはこの不景気で「求職系男子」もいるらしいけど・・・(e_e)

やっぱ、ゆうちゃんは「肉食系王子」でなきゃ!!(^o^)

ところで、GGSTでは王子ファンが草食・・・じゃなくて、増殖してるみたいですネ?(爆笑)


susakiさんへ
ゴールドジムでは、男のファンばかりですよ。

たまには黄色い声援欲しいー

この記事へのコメントは終了しました。