« ED | メイン | アルコール »

2010年1 月11日 (月)

コメント

村雨

『いただきます ご馳走様からの 肉棒選手権』


村雨さんへ
とても面白いのですが、一応川柳で通しているので、5・7・5で締めてもらえるとうれしいです(笑)

susaki

王子
肉食べて、筋トレして、有酸素運動して・・・
いや、「有酸素運動」じゃなくて、「ゆうちゃんと運動」かな?(爆笑)


susakiさんへ
いやー、冴えまくってますね(笑)
すみません、これ使わせていただきます。

あゆみさんのクライアント

そうそう!
王子!肉ですよ~!!肉!
エネルギーが出るのは牛肉だよ!
牛肉食べてフェルナンデス師匠にシバかれて下さい(^w^)


あゆみさんのクライアントさんへ
ですよねー
やっぱり肉ですよねー
肉も炭水化物も必要だと思います。
でも、肉食べて、ごはん食べたら痩せないなぁ

今週金曜日、今年初リンチです(笑)

み☆さとし

先日の新年会、ごちになりました。
次々に出てくる盛大な料理たちに負けずとばかり、モリモリいかせていただきました。

そこで一句
『鍋つつく 鴨ナベつつく ケッチョモ二』

ナベいいっすね、ご馳走さまでした。


み☆さとしさんへ
課長は比較的おとなしい恰好だったね。

『酒を飲み  チャーシューみたいな  ケッチョモニ』

この記事へのコメントは終了しました。