« あっ | メイン | 実家の »

2010年1 月 1日 (金)

コメント

トラッキー

2010年 最初のコメントに感激!
去年は色々お世話になりました。
今年は去年以上にお世話になります。
仕事も遊びも よろしくお願いします。
※ジャビット君には 負けない!

susaki

王子
「dymamite」になってますゼ(e_e)
ロゴは見ましたヨ(^o^)
宣伝効果バッチリですネ(^-^)

シャンパン小僧

去年は有り難うございました☆今年も宜しくお願いします↑↑

今年は是非デビュー戦お願いします(笑)☆☆☆

shin-k

いや~ モロに映ってましたねー。なんって言ったって全国放送ですからね。
思わず周りの人間に自慢しちゃいましたよ。

王子

トラッキーさんへ
君はジャビット君が嫌いなようだね(笑)

susakiさんへ
確かに凄い映っていたんですが、あのマーク見てわかる人いないので(笑)


shin-Kさんへ
どうやって自慢したのか聞きたい(笑)


この記事へのコメントは終了しました。