« こんな時間に | メイン | 王子幸せ »

2009年12 月27日 (日)

コメント

susaki

師匠は「公開処刑」のこともご存知でしたゼ(^o^)
ところで、王子は来年のTiger・・・じゃなくて、大河ドラマの主人公を演じられるとか?(^-^)


susakiさんへ
公開処刑もばれてましたか・・・・
王子は忙しいので、大河ドラマは福山君に譲りました。その代わり、AVに出ることにしました(笑)

あゆみさんのクライアント

私もいつも楽しく拝見させて頂いていますよ~(^^)/

そして私、毎週フェルナンデス師匠のリンチ(駄じゃれ付き)を受けています。

厳しいけど優しい(^^;)
王子もこの魅力に虜なくせに~

ブログ楽しみにしてま~す!!


あゆみさんのクライアントさんへ
ありがとうございます。
リンチが駄じゃれ付きとは完全ないじめですね(笑)
王子のときは、結構エロ入ってますよ。
あのリンチが優しいと思えるってことは、
あゆみさんのクライアントさんは完全なドMですね。
これからもエロに精進して頑張ります。

shin-K

エロ批判に屈しちゃダメですよ。
ここまで来たらもうー突っ走るのみですよ。
━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

shin-kさんへ
了解です。
ここまで来たら閲覧禁止くらいまで行きますね。

清水☆

あれ?『ぶっかけ』ってどこかで見たような気がします(笑)


清水君へ
そうだ。王子もどこかで使ったような気がしてたんだけど、清水兄にブログだ。
すまんすまん。パクッテしまった(笑)

この記事へのコメントは終了しました。