« 切れがない | メイン | K-1 WGP FINAL »

2009年12 月 3日 (木)

コメント

漁師

間違いなく変態ですよ!


ただし世間、人様に迷惑かけなければ変態万歳だと思います(笑)

「俺ならば 北乃きいに ナース服」


アヤパンもいいけど…滝川クリステルの後任の子、いいですよね?


流山!


ジャビット君へ

こらこら、勝手に名前変えるんじゃないよ。

やっぱりまだ北乃きいじゃねえか。

『漁師には  流山より  太田でしょ』

ジャビット君

なんでばれたんだろ…。

「大田より 流山だよ 人生は」

岡 千秋


ジャビット君へ
岡千秋じゃないけどまあいいか(笑)

『思い出せ   友○の悪魔の  ささやきを』

ああ、怖い

トラッキー

流山VS太田
どっちが勝ちますかね?(笑)
空中戦なら『太田』ですかね……

トラッキー君へ

太田の圧勝でしょ(笑)
太田には悪魔がついてるからね(笑)

シャンパン小僧

銀座も混ぜてください(笑)
ヤッパリ初心に戻って永作か原田トモヨがいーのでは?


シャンパン小僧君へ
混ざって来い混ざって来い。
トラッキーくらい過激な発言頼むよ(笑)

ジャビット君

こらこらこらこら!


トラッキー君…君はウザイです。

誰が何と言おうと呪縛は解かれました!

時代は流山。

「ジャビット君 夜空を見上げ 鶴探す」


ってこらっ!


ジャビット君へ
太田に10,000円


この記事へのコメントは終了しました。