« 早朝過ぎる | メイン | 恩師 »

2009年12 月 4日 (金)

コメント

シャンパン小僧

最近はかなり寒いですね▼
やっぱり冬は鍋を食べて暖まりましょう↑↑


『隠し味
王子の笑顔と
エロトーク』

久々に完璧です(笑)☆☆☆


シャンパン小僧君へ
なかなかいいね。
でも、王子の笑顔もエロも隠してないから(笑)

NANA

寒いけど、昼間暖かいと服に悩んでしまいますよね↓↓↓

私もキャラに合わずスカートなんか履いてたからなのでしょうか…熱を出してしまいました(;_;)
特に今日は声も出なくて会話が聞き取り辛かったと思います!
ぶっちゃけた話とかして、王子は面白い方だし可愛いい人だなぁと思いましたょ♪笑

私も王子に負けずにいろいろ頑張りたいと思います~!(b^ー°)

もうすぐクリスマス☆毎年のことですが、今年はどんなクリスマスになるのか楽しみですね~♪

NANAさんへ
面白いって言われたことはるけど、
この歳になってかわいいは(笑)
やっぱり、軽い変態が一番ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。