« ポッカポカ | メイン | 年末 »

2009年12 月 6日 (日)

コメント

ジャビット君

どてらい男


存じ上げません。

世代の違い

1日誰かになれるとしたら…俺は透明人間になりたいな。


やることはゆうちゃんと一緒(笑)

『青空に 今日も願う 君の幸』

カッコいい。


サンタさん、ジャビ君に島をください。

ジャビット君へ
君の川柳は面白くないね。

ヒゲメン

自分もアツシかたかひろかな

「肌寒く、人肌恋しい、冬の夜」

ヒゲメン君へ
なんかさびしそうだね(笑)

shin-K

カンパニー松尾ですかね・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /


Shinkさんへ
愛がないないセッ○ス嫌だ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。