« 京都の夜 | メイン | 東京の女子 »

2009年10 月19日 (月)

コメント

ヒカル

ほんと京都は素敵な場所でした!!


ただ、僕ら(YY・JT・HWの三名)はほとんど仕事になっていませんでした(泣)


『京都では なにが仕事か わかりません』

ヒカル君へ
『地方では  仕事をしようと  思うなよ』

JJ

今日はお疲れ様でした。
ただいま帰社しました。

京都の夜は素敵でしたか?
京都弁の女の子
かわいいです。

初川柳
『京都弁 囁かれると トニー起つ』
失礼しました。


JJさんへ
川柳いいねぇ。
ジャビット君よりいいよ。
次も期待してます。
『川柳は  頭の良さと  センスです』

トラッキー

いや~京都って本当に良い町ですよねsign02
文化があるっていうのは すばらしいと思います!
そこで一句
『関西人 やってる時は 標準語』
ゲットゴールscissors
in神戸

トラッキー君へ
まあまあだね。

この記事へのコメントは終了しました。