« 携帯の待ち受け | メイン | 何をやろうか »

2009年10 月22日 (木)

コメント

清水☆

相変わらずの川柳に色んな意味で完敗です(^-^ゞ


清水君へ
僕はエロの天才ですから(笑)

shin-K

ガハハ・・・
KIYOMIのちーふデス。
いいですねー。エロ全快で!!!
ウーロン茶吹き出しましたよ。

shin‐Kさんへ
ありがとう。
なぜかエロのことは自然と浮かんでくるんだよね。

ジャビット君

俺の田舎では一緒です。

都会人には…「すとりエッチ」に聞こえるはず。

でも、東北六県ではそれが当たり前!


『ジャビ君も いつのまにやら 都会人!』

シティボーイ!

『里帰り ジャビ君すっかり 芸能人』

東京にかぶれた(泣)


ジャビット君へ
ジャビ君は  正真正銘  田舎もん  by矢野

この記事へのコメントは終了しました。