« めんそーれ日記最終章 | メイン | アホ »

2009年10 月30日 (金)

コメント

ジャビット君

お帰り!

やはり3人で移ってる写メはバランスが悪い。

ここにジャビット君がいたら遠近感が出て良い写メになるね。

『こら野村 腹が出てるぞ おっさんだ』


『ジャビ君は はぶ酒で絶倫 どうしよう』

俺も悲しい

ジャビット君へ
なぜ悲しい?
きっと楽しすぎる未来があるさ

ジャビット君

お帰り!

やはり3人で移ってる写メはバランスが悪い。

ここにジャビット君がいたら遠近感が出て良い写メになるね。

『こら野村 腹が出てるぞ おっさんだ』


『ジャビ君は はぶ酒で絶倫 どうしよう』

俺も悲しい

ジャビット君

お帰り!

やはり3人で移ってる写メはバランスが悪い。

ここにジャビット君がいたら遠近感が出て良い写メになるね。

『こら野村 腹が出てるぞ おっさんだ』


『ジャビ君は はぶ酒で絶倫 どうしよう』

俺も悲しい

ジャビット君

お帰り!

やはり3人で移ってる写メはバランスが悪い。

ここにジャビット君がいたら遠近感が出て良い写メになるね。

『こら野村 腹が出てるぞ おっさんだ』


『ジャビ君は はぶ酒で絶倫 どうしよう』

俺も悲しい

この記事へのコメントは終了しました。