« TSUTAYA | メイン | 東京タワー »

2009年10 月 2日 (金)

コメント

あゆみさんのクライアント

観ま~す!
私もヒューファンなのでDVDを買うかWOWOWのオンエアを1年待つか考え中!
相手役は全部自分と想って観てるよ。
妄想は大切だよね!


そうそう、
私もフェルナンデス師匠にせんぶり茶を頂きました。


あゆみさんのクライアントさんへ
王子はヒューの中での一番は『ノッティングヒルの恋人』
あのダメっぷりが最高。
ヒューはちょっとダメな役最高だよね。
日本版ノッティングヒルの恋人、王子とあゆみさんのクライアントさんでやりますか。
アホな同居人の役をフェルナンデス師匠にお願いしてみます。

せんぶり茶・・・・・・・
口の中が苦くなってきた。。。。。

この記事へのコメントは終了しました。