« 『ラブソングができるまで』 | メイン | ブラァボパーティー »

2009年10 月 3日 (土)

コメント

TJ

オリンピック
東京ダメでしたねsign03

東京で
開催してたら
工事で迷惑


駅隣ですからwobbly


TJ君へ
面倒くさいから東京でやらなくてよかったよ。
『非国民  リオで決定  喜んで』

シャンパン小僧

まだ東京タワーには登った事がないっすweep


今度行きましょうね(笑)flair


シャンパン小僧君へ
女と行け(笑)

ヒゲメン

行ったことない(・_・;)
今度つれてってください(^O^)

ヒゲメン君へ
シャンパン小僧君といってきなさい。

てぃんく

優しい母だなぁ
なのに、こんな息子に育ってしまったとは・・(失礼♪)

そういえば、その昔、東京タワーの醍醐味は展望台ではないことを教えてもらったなぁ・・・(懐かしい♪)

てぃんくさんへ
いやいや、自慢の息子ですよ。
東京タワーの醍醐味は、蝋人形館と2階のお土産売り場。

てぃんく

そうそう!お土産売り場!!
最高に楽しかった~

てぃんくさんへ
あんなお土産売り場他にはないよ。
数年に一度くらい東京タワー行くと面白いよ。

てぃんく

その人に連れてってもらって以来、とんとご無沙汰な東京タワー。
懐かしいあのデートを思い出させていただきました~♪

はい!一句
「思い出の彼は遠い存在に」

遠くねーよ(彼)

てぃんくさんへ
王子の想いでは、蝋人形館が怖かった。
大人になってからは近すぎてデート場所にしなかったな。
『展望台  ノスタルジックな  デート場所』
 

この記事へのコメントは終了しました。