« インフルエンザ3日目 | メイン | 禁酒 »

2009年10 月15日 (木)

コメント

ジャビット君

ある、ある!

恋の花ねぇ…咲かせたいねぇ。

セックスが一番ではないけど、やっぱり相性は大事だね。

『久々に 恋の予感 気のせいか』


たぶん気のせい。

ジャビット君へ
『やっとこさ  忘れられるね  北乃きい』
無理だな(笑)

あゆみさんのクライアント

『ホリデイ』観ましたか~(^w^)
王子のチョイスは乙女だなぁ・・・
私と全く同じチョイスだよ。
オススメしようと思ってました。

ヒューの映画では『ブリジットジョーンの日記』2作も良いです。
コリン・ファースもカッコイイし♪
ヒューとコリンの噴水での喧嘩シーンは水も滴るイイ男になって
キュンとしますよ~(ネタばらし)

あと、メグライアンの『ニューヨークの恋人』も良いです。

でも『ノッティングヒルの恋人』が一番だね!

ゆうちゃん、病み上がりお大事に・・・

あゆみさんのクライアントさんへ
体調悪い時にの『ホリディ』は効きました。
『ブリジットジョーンズ・・・・・』は観てるよ。
俺は乙女チックなんだろうか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。