« 原坊 | メイン | TSUTAYA »

2009年10 月 1日 (木)

コメント

ジャビット君

俺の友人で本物の松茸をマ○コに入れた奴がいる。


韓国産だったせいかいまいち盛り上がらなかったらしい。


やはり日本産でしょ!

『松茸は 食べるものだよ お口でね』
『外国産 見た目はいいが いまいちだ』

『ジャビ君の 松茸すでに 冬眠中』


泣きたい。


ジャビット君へ
『ジャビ君も  50女じゃ  えのきだけ』
かわいそう。

シャンパン小僧

やっぱり下ネタ(笑)up


沖縄の後は確実にエロBlog祭りですねshineshineshine


楽しみにしてますnotenotenote


シャンパン小僧君へ
いや、沖縄中にエロブログだね。

ヒゲメン

松茸旨いですよねdelicious
『松茸か、俺の〇〇〇は、しめじ派かsweat02

ヒゲメン君へ
寂しいね。

この記事へのコメントは終了しました。