« 東京の女子 | メイン | パソコン »

2009年10 月21日 (水)

コメント

シャンパン小僧

早くジムに連れてって下さいshine


最近、性欲が全くないっすdown
どうしましょう(笑)coldsweats01sweat01


シャンパン小僧君へ
死んだほうがいいね。

てぃんく

すっかり元気になったようで♪
川柳も冴えてますね~
王子もそんなときもあり・・・?(笑)


てぃんくさんへ
そんな時ってどんな時?
てぃんくさんも川柳頼むよ。

てぃんく

『元カノを 思い出したら オ○ニーを』
↑こんな時。

では一句
『あら不思議 昨夜のおかずは 元カレだ 』 どだ!!

てぃんくさんへ
男性は元カノに未練タラタラだけど、女性は元彼にはほとんど未練残さないらしいね。
『なんでだろう  今夜はおかすが  いらなそう』

てぃんく

そうなの?王子が出会う女性がそんなサッパリした女性ばかりなんじゃないの~?私は未練あるよ~(笑)
執着はないけど・・・
か、別れ方にもよるのかもね。

てぃんくさんへ
未練。。。。。。

いい言葉だ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。