« 川柳 | メイン | オアシスホームページ »

2009年9 月14日 (月)

コメント

TJ

この川柳うまいっすねshine

自分も草食系になったら
やっぱモテちゃうんすかねsmile

草食系
なってもいいな
モテるなら

アルビレックス6位soccer

TJ君へ
草食系モテるんだろうか?

うーん

マッチョはマッチョ同士やってろって
関わらなければいいんじゃないですか?

うーんさんへ
関わりたい(笑)

シャンパン小僧

草食系も色々いますよねsweat01
僕はシャンパン系ですけど(笑)smile


『シャンパンを
飲めば飲むほど
若返る』

実にいい言葉ですshineshineshine


シャンパン小僧君へ
もうシャンパンはいらない。

シャンパン小僧

コメント追加shine


20世紀少年は今は第1位(笑)happy01scissors


シャンパン小僧君へ
『シャンパンは  川柳作る  センスなし』決まった。

この記事へのコメントは終了しました。